kacchamanのブログ

こつこつ英語習得ブログ

おそば soba noodle


どうもんがるー!

久しぶりぶりぶろっころりー!


久しぶりです。

最近はおとなしくしていました。

いや、微妙にバタバタもしてたかな?


蕎麦を食べに少し町から外れた

とこにやってきました。

田舎と都会の真ん中って感じのところ。

車で揺られ田園風景とご飯屋さんが

立ち並ぶ場所にその蕎麦屋さんは

ありました。


入り口は日本庭園。

内装もすてきでしたよ!


ここで気づきました?

これじゃあただの食べログじゃないか。

って。


あーも。

書くの疲れた。笑

もう宿題やーんない!


はあ。


美味しかったですよ!

特に麺が本格的でした!


また行きたいな!



かっちゃまん戦隊。かんがるきゃん。