kacchamanのブログ

こつこつ英語習得ブログ

カップスープ

かんがるるるんばー

がんばるんばー

ども。かんがるきゃんです。


最近はjazzを聴きながら

なんだかんだ

お菓子とコーヒーを用意して

家族で団欒することが多いです。

以前は毎日ほぼしていましたが。


寒い季節、小学生の確か塾に

行きだした頃にカップスープ習慣を

始めました。

めっちゃ美味しいですよね。

我が家ではコーンスープを

食べています。


受験期にはずっとカップスープと

コーヒーが一緒でした。

また寒い季節がやってくるので

またよろしくと言いたいです。笑


ではここらへーん。de

あざーす