kacchamanのブログ

こつこつ英語習得ブログ

relax time heels our feel, and get more comfortable.

どうもー!

記事を書きながら、自然音とともに

お気に入りのスヌーピーのクッションに

もたれながら間接照明をつけて、

手には野菜ジュース。贅沢。


なんともリラックスできる空間です。

こうやって記事を書いていても、

小鳥のさえずり、水音が反響して

心が洗われていくようです。


さて、今日の私ですが、髪をきってきました。

桜ピンクベージュのカラーで春気分🌸

やっと叶いました。ずっとしたくて

気になってました!


ピンクだとかなり強い感じなので、

年齢を重ねたらしてみたいですね。


最近手抜きご飯にはまっています。

何かおいしくて、安くて、時間がかからない

ごはん。少しずつ勉強中。


てぬきっちゃまんになる日も

作った方がいいと思ってます。

空いた時間は趣味に。


本日の予定はこのままリラックス。


そういや。リラックスで思い出したんだけど、

お父さんがローソンのリラックマうさぎ

買うって!ガンバリラックマ!


じゃここらへんで


ーかっちゃまレンジャー かんがるきゃん