kacchamanのブログ

こつこつ英語習得ブログ

box is piled in some ways in my car and next to me

はろです。

こんこんにちは。

かんがるきゃんです。


本日は収納ボックスを買って押入れ

をかなり綺麗にしました。

きれいきれいしたよ。笑


収納ボックスを買いに行った理由に

片付けの達人が出していらっしゃる

うまく片付けられるクローゼット収納術

的な記事があり(記憶があいまいです)

いかにして片付けられるかについて

学び実行しました!


私的ポイントとしては、

ボックスの中を隙間を埋めるようにして

積んでいくまたかつ取りやすいように

工夫しています。


キラッ笑

懐かしの表現!キラッ


とりあえずお疲れ様。

疲れたのでおうちタピオカミルクティー

をぐびぐび!

ぷはあ美味しかった!


タピオカは黒蜜味でした!

ふふ


というわけでここらへんで

あじゃしたー!



かんがる戦隊 わんつーぱんち!

おぅ!笑


ではでは。