kacchamanのブログ

こつこつ英語習得ブログ

i wanna joy to thril like when i was kid.

hello.

it getting cold and finally i wore thin sweeter the day before yesterday!


こんにちは!

皆さんお元気ですか?

見てくださっている方々ありがとう

ごじゃいます。


余はかんがるきゃん也。

侍魂で朝から片付けました!

疲れました。とても。


何が言いたいかと言いますと、

私はおととい寒くなってきましたので

薄いセーターを着ました。


なんだかまたgetting warmのsignalが

ありますね!

なんやこの文。笑


兆しがあついんじゃ!

癖が強いwww


大吾さんのねた



あはは乱文失礼致しました!

リラックスして読んでくださると

幸いです。


ではでは

ばいばいきーん。



かんがるきゃんより