kacchamanのブログ

こつこつ英語習得ブログ

Important thing is spending time with my family.


線路内立ち入り禁止ですよー!笑

みなさん真似しないように!笑


ちなみにここは旅先の線路立ち入り可能な

場所の1つです。ふふ


さて、ゴールデンウィークに突入しましたね!

いかがおすごしでしょうか。


行楽地は人だかりだろなと思いつつも

小旅行はやっぱりやめられない!

止まらない!かーっぱえびせん。黙

です!笑


日帰りをモットーにしてますが、

去年の春は泊まりで島根でした。

やれやれ、なかなかの仲良し家族じゃ

ありませんか。


失礼致しました!笑

いきなりの突っ込みについていけない方も

いらっしゃったのではないかと思います。


実は我が家では家族旅行を企画し、

楽しんでいます。

最近の旅は家族旅行です。

友達と会う機会がなくなったのに、

こうして家族で旅行に行ってくれる家族。

大切にしたいですね。


しみじみと思うものです。


今日はジュースたくさん買いましたよ!

いえ、買っていただきました。笑

もう行く前からウキウキでねれない!!笑


すぴー。zZZ

寝ます。笑



ーかっちゃまレンジャー かんがるきゃん