kacchamanのブログ

こつこつ英語習得ブログ

spring has come, and flowers bloomed!

はろー。かんがるきゃんです。

桜🌸が綺麗な季節ももうすぐ終盤。

桜餅そういや食べれずじまいだな。笑


はろーう。えぶりわーん。

ぷりーず、りぴーと、あふたー、みー。


(英語教師のあるあるですね。笑)


今日からブログを始め、楽しすぎて更新

しまくっているかんがるきゃんです。

なにが楽しいかって?笑

いや、わからんなー。笑

じゃあすんなよ。

小島じゃねーよ!よしおだよ!

(児島さんネタ進化系)


高校の時はブログよくしたものでした。

今ではちょっぴり笑える話や、

引く話までたくさーんありましたな。

懐かしい。


たくましい我が高校生時代。

友達とともに頑張り抜き、卒業まで

なんとかこぎついたのであります。


さて、そんな話はさておき、

百貨店のBA時代に(というかかなり短期間です)

職場の上司がすべらない話をチェックして

いるといわれていてびっくり!

面白いと前から思っていたけど、すべらない話

効果があるのかと思いました。

なんせネットフリックスでチェックしてる!

らしいです。

さすが美人上司なんでもこなしますね!



私もお笑いみて大笑いしたいなー。



ーかっちゃまレンジャー かんがるきゃん