kacchamanのブログ

こつこつ英語習得ブログ

Sunset?no daylight.

夕日が美しい〜

あれ?今何時だ?

14:00だ。夢かな?


はろー!

ブログさぼり気味のかんがるきゃんです。


うぉんちゃんが引っ越して

めっちゃ寂しい。(姉妹分ウォンバットの事)

いろいろ一人暮らし大変そう。


引っ越しの時手伝いめっちゃ大変でした。

開けたり崩したり組み立てたりー

頭良くなったきがする。


実はお片づけが趣味なかんがる。

日頃は全然片付けないけど、

やる気になれば。it dependsの精神。


昨日もめっちゃ楽しくお部屋の整理

しました。楽しい。

ビフォーアフターが楽しくて

やめらんない!!!笑


楽しく迅速に片付ける自分に

題をつけるとすれば、

「台風のアームかんがるきゃん。」

...なんか微妙。


気にしない!


さあ、もうひとつ記事書くぞ!



かっちゃまん戦隊。かんがるきゃん。