kacchamanのブログ

こつこつ英語習得ブログ

i like doing karaoke.

へいやーぁ!

いくつもの森を潜り抜けて〜夏。

みんな見てるかい?

君もかんがるきゃんのブログを

応援してね(まるっきー風)

※まるっきーとか◯ッキーのことである!


なにとぞ、なにとぞ!

余のブログを読みたもうなり。謎



からおけといわば、

私高校生のときから通いつめていた

強者です。なるほど。

では歌はさぞお上手で

といわれれば、はて。はてなですが。



ハマりましたね〜



今でも行きます歌います。笑

腕前はペーペーですが、サラブライトマン

さんのo mio なんちゃらかーの?

に挑戦しています。



むしろイタリア語なんて知らんわ

なのですが、とりあえずビブラートで

とりあえず隠してのばーすぅ

やばいこれはあかん。



かんがるきゃんだよ。

あ、からおけの話だったよ。

もう勘弁してくださいよー



というわけでおわり!



かんがるきゃん