kacchamanのブログ

こつこつ英語習得ブログ

Smily flower is surrounded by fresh colourful flowers


母に花束と少しの感謝を。



感謝少しだけなんかーい!笑

はい。頑張るかんがるきゃんです。

花束を買いに行く途中で自転車で柵に激突。

いったー!というか擦り傷より打ち身で

幸いでした。子供に戻った気がして。笑

血を滲ませながら入った花屋さん。

それよりもなによりも履いてるの白パン。

おわかり?笑 血が滲むと取れなくてよ。誰


花屋さんで物色してみるとひとつ7800円

きゃー綺麗でもいらんわ!

って思ってお手頃な花束セットに切り替え。

どれも良かったけど、このスマイリーが

どうしても可愛いので買いました!


痛い思いしたけど、痛みを忘れさせます。

お花っていいなあ。


そういや、母の友達の娘さんが

花を金曜日に。と。

もしかしたら華金?

粋な計らいですね。


我が家は華が結構あって、保存がきく

タイプのものが所狭しと並んでいます。


華がある生活いいなあ。

とぼやく私でした。


ちゃんちゃん。



ーかっちゃまレンジャー かんがるきゃん