kacchamanのブログ

こつこつ英語習得ブログ

HEY, GUYS!!! omg i made a loud voice.


あまおう。うまうま。

赤と緑の対比。美しいです。


hey, guys!

ってYouTuberさんが使ってるから、

私もここで。HEY, GUYS!

あらやだ。大声で叫んじゃった。

(全部大文字にしたから)


さておき。一冊の本買ってきましたよ!

getやhaveといった基礎的な動詞を

復習する一冊でした。

名前は最後に記載しますね。

少しずつ読み進めたいです。


ではここからは箸休め。

最近また太ってきたんですよ。

やばいなーお腹がぽっちゃり。

女の子はぽっちゃりでもいいって

いうひともいるけど、果たして?

そんなことはどうでもいいんだけど、

ココットや小鉢にご飯をいれて

減量し始めました。

時間が経ってお腹すいたらまたそれらに

いれる感じ。

今日は炭酸水買いに行こうかな。

ダイエットも並行していきます。

ココットダイエットはいかに!!?


続く笑




ーかっちゃまレンジャー かんがるきゃん